採用情報

About Recruitment採用情報

代表
メッセージ

募集
要項

福利
厚生

福利厚生

誕生日ギフト
対象職員の誕生日月に3,000円相当のお誕生日ギフト(食品詰め合わせ)をプレゼントします。
福利厚生サービス
提携先の福利厚生代行会社が提供する、各種宿泊・レジャー・スポーツ・学習等の多種多様なメニューを割引料金で利用できます。
リフレッシュ休暇制度
有給休暇とは別に、年間で2日休暇を取得できます。
資格取得支援制度
介護職員初任者研修、実務者研修、介護福祉士、介護支援専門員資格などを取得する際の講座受講費や教材費を法人が負担します。また、介護以外でも対象となる資格を取得した場合、受験料を支給、講習受験の場合は受講料を支給する他、合格者には奨励一時金を支給します。
贈与金制度
職員の慶事及び弔事に対して慶弔見舞金を支給します。
自己啓発奨励金
自己啓発や自己研鑽のために、対象となる資格を取得した場合、受験料を支給、講習受験の場合は受講料を支給する他、合格者には奨励一時金を支給します。
永年勤続表彰制度
職員の永年勤続(5年・10年・15年・20年・25年ごと)の功績を称え、永年勤続表彰および報奨金を支給します。
職員向け保育所あり
稲美町(稲美苑併設)、加東市(伽の里併設)、姫路市(飾磨区)に法人が運営している職員向け保育園があり、3歳までのお子さんを預けていただけます。保育料はかかりません。
ENTRY    

ボタンを押すとLINEが開きます
選考に関する情報や
イベント情報を配信しますので
「友だち追加」からフォローをお願いします!