オープン直前です! - 日の出医療福祉グループ
  • ゆとり庵西舞子

オープン直前です!

ゆとり庵西舞子は2018年12月1日に開設します!
内覧会も無事に終え、今は開設に向けた大詰め準備でバタバタとしています…。

\ゆとり庵西舞子について/
〒655-0048兵庫県神戸市垂水区西舞子7丁目28-16
google mapで開く
TEL 078-787-5454

今もお越しの方には施設見学等していただけますが、せっかくなので内観写真をお見せします(^^)


オリジナルの看板は出来たばかりのロゴをあしらっています。
中へ入ると…


木目が目に優しい共用スペース。お食事やお話などして日中過ごしていただく場所です。
ダイニングテーブルセットはもちろん、自宅のようなリビングテーブル&ソファーのスペースも。


のびのび過ごしていただくスペースになればいいなと思っています!



居室のタイプは2種類、洋室と和室があります。

小規模多機能型居宅介護「ゆとり庵」はお客様の第2の家となるべく
住み慣れた地域に開設し
ご自宅での暮らしを継続できるようにサポートいたします。
>>小規模多機能型居宅介護サービスについてはこちら<<

小規模多機能型居宅介護サービスのご利用については、
担当のケアマネジャーさんまたは日の出医療福祉グループの各事業所にご相談ください。
見学やご利用相談は随時受付しておりますので、お近くの事業所にお気軽にお問い合わせくださいね。

日の出医療福祉グループ 採用ポータル
カテゴリー