2020 ゆとり庵一歩 クリスマス会 - 日の出医療福祉グループ
  • ゆとり庵一歩

2020 ゆとり庵一歩 クリスマス会

12月24日にクリスマス会を開催いたしました!

 

大正琴ボランティア様による演奏♪

ご利用者様も演奏に合わせてたくさん歌われていました!

 

事務所中西職員によるキーボード演奏♬

お忙しい中、この日の為にたくさん練習して演奏して下さいました!

音楽が好きなご利用者様が多いので皆様喜んで聴いたり口ずさんでおられました。

大正琴ボランティア様、事務所中西職員 素敵な演奏ありがとうございました!

 

BINGOゲーム/プレゼント贈呈

職員からはBINGOゲーム大会とプレゼントをお配りさせて頂きました!

BINGOの1~3等の皆様には豪華景品と残念ながら外れてしまった方にもサンタクロースになった職員から

素敵なプレゼントを受け取られていました🎅

 

クリスマスケーキ🍰

クリスマスケーキは厨房LEOCさんより素敵なケーキを準備して頂きました。

フルーツの盛り付けを一歩の職員でさせて頂き提供いたしました。

とてもかわいらしいケーキに皆様喜ばれ美味しく召し上がられていました!

 

本年度はコロナウィルスの影響で色々な催しが中止となりいつもと違った1年となりました。

一歩ではご利用者様に少しでも楽しんで頂けるように様々なイベントを開催いたしました。

来年度がどのような状況になるかわかりませんが、ご利用者様が笑顔で楽しんで過ごして頂ける環境づくりを

職員一同取り組んで参ります。2021年もゆとり庵一歩をよろしくお願い致します。

Work on Hinode
カテゴリー