1年間、ありがとうございました! - 日の出医療福祉グループ
  • こだま虹保育園

1年間、ありがとうございました!

こんにちは、こだま虹保育園です。

桜も満開になってきて、すっかり暖かくなりました。

今年度も無事に終わろうとしています。コロナウイルスにより、活動・行事の延期や中止もありましたが、子ども達が毎日楽しく園に通うことが出来たのは、保護者の皆様のおかげです。誠にありがとうございました。

改めてみなさまのご協力に、職員一同より感謝申し上げます。

新しいクラスの先生はもうチェックされましたか?まだの方は、廊下の先生紹介をご覧ください!

今日は、先生からのメッセージ付きで集合写真の紹介をしたいと思います。

 

☆いちご組

毎日、元気よく登園してきたいちご組のお友だち。

1人ひとり出来ることが増えて、沢山成長しました!!進級しても先生たちは見守っているからね(^▽^)

元気いっぱいのいちご組さんが大好きです♡

 

☆もも組

いつも元気いっぱいのもも組さん。

そんなもも組さんからたくさんのパワーを貰いました!!

これからも、元気いっぱい遊んで大きくなってね♪

 

☆れもん組

1年間、たのしい思い出がたくさんできたね!リトミックがとっても上手になりました。

先生たちは、みんなのことが 大好きだよ♡進級しても がんばってね!

 

☆みかん組

コロナで、いつもよりみんなと過ごす時間は短かったけど、笑顔の絶えない1年間だったね。

素敵な思い出と楽しい時間をありがとう!

 

☆ぶどう組

1年間、一緒に遊べて楽しっかったよ(*^^*)

めろん組になっても がんばってね♪

☆めろん組

1年間、楽しい時間をありがとう。

自分のやるべき事を一生懸命がんばったね!

みんななら、小学校に行っても楽しく笑顔で過ごせると思います。

また どこかで 逢えることを楽しみにしています。

 

先生からのメッセージ、ぜひお家で読んであげてください(^^♪

(撮影当日欠席の場合はご了承ください)

 

日の出医療福祉グループ 採用ポータル
カテゴリー