ぷち・ルンルン(6~12か月の乳児対象) - 日の出医療福祉グループ
  • 支援センター虹

ぷち・ルンルン(6~12か月の乳児対象)

こんにちは!
子育て支援センター虹です(^_^)

支援センター虹で大人気の講座”ぷち・ルンルン”です😊
みなさん、メインの寝相アートをとても楽しみにしてくださっていて、多くの方に参加いただいている講座です✨✨
絵本読み聞かせにもみんな静かに注目して….

 

記念カードは足型をとってもらい…..

何回か来ていただけるとこんな感じに!!子どもたちも大好きな”はらぺこあおむし”に😉

 

今回の寝相アートは「ノンタン💖💖💖」
かわいい姿を見てください!!
 

 

 

ママたちの携帯にもかわいい姿はおさめられましたか?

お知らせです!!

新型コロナウイルス感染予防のため、3月に実施が予定されていた各拠点の支援講座が中止の運びとなりました。
支援センター虹で計画されていた3月の講座は、以下の通りです。

①親子で給食試食会ウキウキ、②キラキラ講座”ママダンス”、③ぷち・ルンルン

楽しみにしてくださっていた方には、申し訳ありませんがご理解のほどお願いいたします。

今年度、本当にたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。
いろいろな表情の可愛いお子さんたちと過ごせた時間をとても感謝しています。
また、駐車場の件では、ご協力、ご理解をいただきありがとうございました。

来年度も皆さんに喜んでいただけるような講座を計画しましたので、ぜひ多くの方のご応募、ご参加をお待ちしています😊

日の出医療福祉グループ 採用ポータル
カテゴリー