日の出医療福祉グループ

  • カラー西神

カラー西神、オープンしてます!

デイサービスセンターカラー西神は2019年7月1日にオープンしました!

高塚ゴルフセンター敷地内駐車場奥に事業所はあります。

6月まで富士見が丘にて通所介護サービスを提供していた事業所をそのまま、新しい設備を備えてリニューアルオープンした形になります。移転に伴い、施設に内に個浴を2つ、各種リハビリ機器、個室やホールで使用できるカラオケ設備を導入するなどこれまで以上にかなりパワーアップしています!

広々としたホールは日当たりがよく、施設内の各部屋へ移動するのにも便利です。 車いすの方も出入りしやすくなっています。

<<新設備>>カラオケ機器!可動式なので、ホールで皆さんで・個室で小グループで楽しくご利用いただけます!

<<新設備>> ホールの右手にあるパワーリハビリルームです。ここで身体リハビリを受けることができます。

富士見が丘の時にも大切にしていた、生活動作をもとに身体機能の維持向上を目指す「生活リハビリ」。作業療法士が常駐しているので、ここの生活習慣や趣味、ニーズに応じた活動を提案します。写真はその一環として使用する園芸スペースで、土を触ったり花を育てたりする予定です。

施設の見学、利用相談は随時受け付けていますので、まずはお電話等にてお問い合わせください!

夢を持って働こう!

カテゴリー