日の出福祉会・奉志会・博愛福祉会のサイトは医療福祉グループとして統合いたしました。

日の出医療福祉グループ

日の出福祉会・奉志会・博愛福祉会のサイトは医療福祉グループとして統合いたしました。

介護・看護・保育 就職相談サロン

介護・看護・保育 就職相談サロン 主催 日の出医療福祉グループ

ゆっくりお茶を飲みながら、お話してみませんか?

日の出医療福祉グループが主催する就職相談サロンは
介護・看護・保育での就業・転職・復職を検討されている方へお仕事情報を提供するとともに、
お仕事に関する疑問やお悩みにお答えいたします。

お茶を飲みながら、お話しませんか。
ご相談だけでも大歓迎ですので、お気軽にお越しください。

2017年10月開始以来、兵庫エリアにおいてご好評いただき
この度兵庫(関西)だけでなく関東でも開催する運びとなりました。
今後も医療・福祉・保育の現場に近いところで、よりリアルな情報や悩み相談に対応してまいります。

私たちの願い

  • 経験の有無に関わらず 、介護・看護・保育のお仕事の魅力を知ってほしい。
  • 出産や育児により介護・看護・保育現場を退いていたママさんの復帰のお手伝いをしたい。
  • スキルアップを目指す方を応援したい。

本部外観

そんな思いをお伝えしたく、就職相談サロン開催いたします!

サロンについて About salon

参加:完全予約制(定員:10名/日)
開催日:毎日
開催時間:応相談
参加費:無料

開催場所:加古川市 平岡町新在家2333-2(無料駐車場20台)
     関東保育事業所(東京1か所・埼玉5か所)
※加古川にて参加希望の方には東加古川駅からの無料送迎を実施いたします

開催カレンダーはこちら

日の出医療福祉グループとは About us

日の出医療福祉グループ

私たち日の出医療福祉グループは加古川市に本部を置く法人です。「医療・介護・福祉を必要とされる方のために誠心誠意努力をしていくこと」を信条に、地域の皆様へ各種医療・介護サービスをご提供しております。
今回、このサロンを主催することによって地域の皆様へ活躍の場を提供するお手伝いをするとともに、介護・看護・保育サービスのさらなる活性化を図りたいと考えております。

日の出医療福祉グループの詳細はこちら

興味がある方はぜひお申し込みください

お申込み Application

お申し込みはお電話および開催カレンダーから承っております。
また、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お電話でご連絡いただく際には「就職相談サロンについて」と
お伝えいただけるとスムーズにおつなぎいたします。

tel079-490-5535 平日8:30〜17:30(土日祝休)

※お電話でのご予約は、開催日3日前17時30分まで承っております。
※尚、開催日3日前が祝日の場合は、祝日の前日が締切日となりますのでご了承ください。

開催カレンダー Calender

下のカレンダーの○印の日程についてご予約が可能です。
日程をクリック後、ナビゲーションに沿ってお申し込みください。

※インターネット予約は開催日3日前24時まで承っております。
※送迎バスをご利用の方はフォームのメッセージ欄へご記入ください。

2018年7月
1
×
2
×
3
×
4
×
5
×
6
×
7
×
8
×
9
×
10
×
11
×
12
×
13
×
14
×
15
×
16
×
17
×
18
×
19
×
20
×
21
×
22
×
23
×
24
×
25
26
27
×
28
×
29
30
31
       
2018年6月

主催:一般社団法人 日の出医療福祉グループ
〒675-0101 加古川市平岡町新在家2333-2
TEL (079)490-5535 E-mail: recruit-career@hinode.or.jp

トップページに戻る