支援センター虹🌈  令和6年度前期親子教室の募集がスタートしました🍀 - 日の出医療福祉グループ
  • 支援センター虹

支援センター虹🌈  令和6年度前期親子教室の募集がスタートしました🍀

こんにちは!支援センター虹🌈です(*^-^*)
いつも支援センター虹🌈をご利用いただき、ありがとうございます😌

令和6年度前期親子教室の参加者応募受付が始まりました!
4月から9月までの半期8回となっております。締め切りは2月20日(火)当日消印有効です。
支援センター虹では園庭遊びや季節の行事の制作などを企画しています。今まで支援センター虹をご利用いただいている方はもちろん、初めての方もぜひご参加お待ちしております!!
前期も保護者の方とお子さんに楽しんでいただけるような親子教室にしていきたいと思います⭐

来年度より、申込フォーム(第一希望の拠点のみ)になります。
また、ルンルン0歳児コースが10時~10時40分の1コースのみ。
サンサン2歳児コースも時間が変更になり10時~10時40分の1コースとなります。

申込方法、各拠点募集定員などについての詳細は、ポスターやチラシをご確認ください。
詳細はこちらでも確認出来ます。また、各拠点の申し込みもこちらから行えます。

令和6年度 親子教室(前期)

直接支援センターにじへ申し込みをされる方はこちら↓

https://forms.gle/UoNNjK3XGkdQM6Ne7

 

皆さまのご参加を心よりお待ちしております♪

日の出医療福祉グループ 採用ポータル
カテゴリー