- グレース・イン緑地公園
皆さま日々元気に過ごされているでしょうか、グレース・イン・緑地公園職員のSです。
先月の27日に当施設にて納涼祭を行いました。たこ焼き、カキ氷、フランクフルト、スイカなどあり
入居者様も楽しんで普段食べられないものを楽しんでおられました。
また、関西大学の学生さんが福祉用具の開発に向けた聞き取り調査のため、当施設を訪問されました。
学生の皆さんは、介護現場でのニーズを実際に把握するため、実際に現場で働く、職員に熱心に耳を傾け普段の業務の中で感じている課題や、福祉用具に対する要望・改善点など、さまざまな意見を丁寧に聞き取ってくださいました。また、当日はちょうど「納涼祭」の開催日ということもあり、学生の皆さんにもお祭りの雰囲気を楽しんでいただきながら、入居者様との交流の時間も持っていただきました。
学生の皆さんと交流出来入居者様達も楽しそうでした。
吹田市、豊中市、箕面市、茨木市などの北摂北大阪エリアを中心に選ばれる安心の住まい。大阪メトロ御堂筋線、北大阪急行で緑地公園駅徒歩5分。医療、看護、リハビリ、介護が充実の介護施設。老人ホーム探しはグレース・イン緑地公園へご相談ください