日本一の顧客満足度を実現するスーパーホテルの理念経営 - 日の出医療福祉グループ
  • セミナー
  • 開催日:2025/05/15

日本一の顧客満足度を実現するスーパーホテルの理念経営

講師の山本様は1976年(昭和51年)兵庫県生まれ。
2000年に上智大学を卒業された後、みずほ情報総研入社。
SEとしてキャリアをスタートさせ、幅広いビジネススキルを習得。
2002年にスーパーホテルに入社、フロント営業から始まり、
あらゆる主要部門を歴任、2020年に代表取締役社長に就任されました。
10年連続顧客満足度№1に輝くスーパーホテル。
今回の講演では、顧客満足度向上や業務効率化を両立させ、
脱炭素社会や地方創生を実現させる独自の経営戦略と今後の展望を語っていただきます。

当セミナーはウェブ上での開催となります。
※事前の参加申し込み必須

>>お申し込みはこちらから<<

お申込みの受付後、折り返しくわしい視聴方法を、登録いただきましたアドレスにお知らせいたします。
※折り返しのメールが届かない場合はご連絡をお願いいたします。

講師
株式会社スーパーホテル 
代表取締役社長 山本 健策 氏
開催日
2025/05/15
開催時間
16:30-18:00
場所
ウェブ開催
※セミナー参加専用アドレスは開催前日までに個別に送付いたします。
※事前の参加申し込み必須
締切
2025年5月14日
お申し込み お問い合わせ先
TEL: 079-490-7121
FAX: 079-441-8523
E-mail:hinode-juku@hinode.or.jp
社会福祉連携推進法人 日の出医療福祉グループ