日の出医療福祉グループ

小規模多機能型居宅介護あさざ

  • 日の出福祉会
小規模多機能型居宅介護あさざ
多様なサービスで利用者様とご家族の在宅生活を支援します

『あさざ』は稲美町に居住され、要介護認定を受けられている方にご利用いただき、「通い」を中心に必要に応じて事業所での「泊まり」や自宅への「訪問」などのサービスを年中無休・24時間対応で提供させていただきます。
事業所によるサービス以外に外部事業所による福祉用具貸与や、訪問看護、訪問リハビリなどの介護保険でのサービスを合わせて受けていただくことができます。
また、事業所専任の介護支援専門員がそれらのサービスの調整の他、総合的な日常の生活、福祉などのご相談をお受けいたします。まだ介護サービスを受けることができない方もお気軽にご相談ください。

サービス変更に対応
自立支援プランの作成および外部医療機関との連携、サービスのこまめな変更にも対応いたします。
多職種で連携
看護師・介護支援専門員・介護福祉士・リハ専門職種のほか、認知症実践者研修修了者も多数在籍しています。
在宅介護を支援
住み慣れた地域から離れず、可能な限りご自宅で過ごしたいという気持ちを大切にします。

見学・お問い合わせはこちら
079-451-7151

こんな方が利用しています
定期的な介護(食事・入浴・リハビリなど)が必要な方/退院直後の方/安否確認が必要な方
服薬確認が必要な方/ターミナル期で介護が必要な方 など

小規模多機能型居宅介護サービスについてはこちら

Information施設情報・関連施設

名称
小規模多機能型居宅介護 あさざ
住所
〒675-1112
兵庫県加古郡稲美町六分一1406-14
TEL
079-451-7151
FAX
079-451-7152
営業日・提供時間
年中無休
【 通 い 】7:00~21:00
【泊まり】21:00~翌7:00
ご利用対象者
稲美町に在住で要支援・要介護認定を受けられた方